スタジオアリスにどハマリしています

息子は約半年前に誕生しました。

カンガルーケアをさせてもらった時、自然と涙がでてきました。

会えて嬉しかった、というのもあるとは思うのですが、正直なところ、ほっとした、という安堵の気持ちの方が大きかったように思います。

 

そんな息子の初めての行事といえば、お宮参り!

でも現代っ子(笑)の私はそんなの面倒で、とりあえず近所の神社に行って普通に無事の誕生をご報告させてもらって、スタジオアリスにて写真を撮っただけです。

 

ですが、このスタジオアリス

はまってしまっています。

まず、カメラのお姉さんがとにかくすごい!

めちゃくちゃテキパキと、次々に一瞬の笑顔の写真を撮ってくれます。

トゥルルルルル〜

ん〜パッ、ん〜パッ

といえば、行ったことのある方はおわかりいただけるのではないかと思いますが、独特の声かけと指使いで、息子を笑わせてくれました!

 

そしてそして、特によかったのは、無理な勧誘が全くなかったこと!

口コミ時代、レビュー時代に生まれてよかった☆

ネットの口コミで、勧誘がすごかった、と書かれたら終わりですもんね〜

 

それから毎月、キャンペーンがあるので通ってます。笑

・着ぐるみキャンペーン

・モデルキャンペーン

などなど、可愛い衣装を着させてもらって、撮影料に笑顔の写真込みで3000円!追加でL版の写真を買って5000円くらいというのが我が家の定番です。

 

なんだか宣伝みたいになっちゃいましたが、来週もまた着ぐるみキャンペーンに行くので楽しみです♡

今まで

・ハムスター

・ヒヨコ

・白クマ

・パンダ

・王子様

を着てきました!

来週は何を着ようかしら♡♡♡